盛り沢山のトレカ・イベント情報ならドラゴンスター

総合トップ よくある質問 ご利用ガイド
  • メニュー

    MENU

2022.9.22

『Unfinity』独占公式プレビュー「Welcome」

1596 7
『Unfinity』独占公式プレビュー「Welcome」

『Unfinity』独占公式プレビュー「Welcome」

※本記事は『Unfinity』の二次創作になります。

Unfinityの世界へようこそ親愛なるコモン達。ここは愛と勇気と茶目っ気が飛び交うシアターエリア。

今日は大スペクタクルスペース・オペラをお届けしましょう。

ウォンカのチョコレートからチケットが出てこなかった君も、屋根裏部屋に海賊の宝の地図がなかった君もウェルカム。
光る輪っかで戦うアイツらもビックリなとびっきりの映像体験をプレゼント。


映画のお供にはポップコーンが良いでしょう。

ケトルにチェダーチーズにキャラメル、なんでもあります。

食いしん坊なコモン達には追加でチキンブリトーがオススメです。あぁ、チミチャンガは置いてないんですごめんなさい。


さて、小腹を満たす準備が出来たならいよいよショータイム・・・と言いたいところですが、コモン達に少々残念なお知らせがあります。


今すぐにでもはるかかなたの銀河系から届いたとびっきりの作品をお見せしたかったのですが、直近の上映で映写機からピエロが飛び出してしまった関係で現在絶賛修復作業中のようです。

でも大丈夫。うちのスタッフは爆発事故が起きた時のヒューストン管制センターも顔負けの優秀なメンバーが揃っています。

だから少しだけ時間をくれませんか?


おっと、あっち側のシアターはオススメしません。プラン9な映像にハマると帰ってこられなくなります。


あっと、そっち側のシアターはもっとオススメしません。マグロを食べている方の続編は作られないですからね。


その点、こっちのシアターは最高です。とびっきりの音響機材で大迫力かつ最高の音をお届けしましょう。


A&T大学とモーリス・ブラウン大学との熱いマーチング対決も、リズム狂が生んだウィップラッシュも、インペイルド・レクタムのファイナルアンサーもパーフェクトに再現してみせましょう。
広大な宇宙を表現するオーケストラもお手の物です。


さぁ、そうこうしている間に準備は整いました。少しだけ時間をくれたコモン達にまずは感謝を。
そういえば私の自己紹介をしていませんでしたね。



《Lila, Hospitality Hostess》


改めてようこそ親愛なるコモンとゲストの皆さん。Unfinityの世界を楽しんでもらえるよう全力でサポートいたします。


それでは楽しい映画の時間です。


タイトルは――『宇宙からのメッセージ』

面白かったらシェアしてね!

いいね数いいね!

このコラムのライター

めぐすけ

めぐすけ