トレカ専門店 ドラゴンスター公式サイト&通販サイト

よくある質問 ご利用ガイド

ご利用ガイド

本サイト(ドラゴンスター)のご利用ガイドです。お客様が本サイトを安心してご利用いただけるように、ご利用の前にご確認ください。
また、本サイトをご利用・ご注文のお客様はご利用ガイド及び特定商取引法に関する表記に記載された内容についてご確認・ご了承済みであることを前提として、お取り扱いをさせていただきます。

会員

  • 会員登録

    各種トレーディングカードの最新情報やお得情報、各種キャンペーン情報などお届けします。

    是非、この機会にドラゴンスター会員にご登録ください。会員登録は以下のリンクより受付けております。

    ※ご登録時にお客様の承認メールを送信していますが、稀にメールが受信できない場合があります。 この場合、お客様のメールサーバー又はメールソフト側で迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。 ご不便をおかけしますが迷惑メールフォルダをご確認ください。

  • ご利用規約

    株式会社エイアイツーが運営するドラゴンスターのご利用規約を定めます。

  • プライバシーポリシー

    ドラゴンスターは、個人情報の取り扱いについて、法令および行政機関などが定めた規範・ガイドラインなどを順守することはもちろんのこと、 全従業員がその重要性を理解し、お客様からお預かりした個人情報の保護の徹底を行います。

  • ログイン方法

    ドラゴンスターでは、全てのページに常時SSL暗号化を実施してセキュリティの安全性を高めています。

    また、お客様のパスワードは、不可逆暗号化処理を行い、パスワードが解析できない処理を行っておりますのでご安心ください。

  • メールアドレスの変更

    メールアドレスの変更には、以下のリンクからログインして、サイト右上のマイページのプロフィールの「メールアドレスの変更」から実施してください。

    ※メールアドレスの変更の際に新しいメールアドレス宛に承認メールが送信されます。 メールが受信できない場合、お客様のメールサーバー又はメールソフト側で迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。 ご不便をおかけしますが迷惑メールフォルダをご確認ください。

  • プロフィールの変更

    プロフィール詳細の変更には、以下のリンクからログインして、サイト右上のマイページのプロフィールの「プロフィールの変更」から実施してください。

  • パスワードの変更

    パスワードの変更には、以下のリンクからログインして、サイト右上のマイページのプロフィールの「プロフィールの変更」から実施してください。

  • 退会のお手続き

    退会のお手続きは、以下のリンクからログインして、サイト右上のマイページの「退会」メニューで受付けております。

    退会をご希望のお客様は以下の内容をご確認の上、お手続きへお進みください。

    一度退会された方の取消はできません。本サイトを再度ご利用の際は、新規のご登録が必要となります。
    お取引中の商品がある場合は、取引終了まで退会することはできません。
    退会後、お得情報の配信や購入履歴の閲覧など各種サービスは受けられません。

お取引

  • お取引の流れ

    ドラゴンスターの基本的な商品のご購入の流れを以下リンク先でご説明しております。

  • 特定商取引法に基づく表記

    ドラゴンスターは、「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下リンク先にて明示いたします。

  • 中古品購入時の注意事項

    • 中古商品には次の個別の状態表記がある場合がございます。

      • 状態A・・・初期傷を含む、わずかな傷、擦れ、汚れ、ホイル抜けや加工位置のズレなどがある可能性があるもの。
      • 状態C・・・状態Aより明確に傷、擦れ、汚れ、使用感のある商品。

      シングルカードで特に状態表記がない場合、プレイ用としての状態となります。商品状態につきましては、お客様がご理解とご了承の上でご注文されているものとしてご対応させていただきます。

    • 当店における【状態A】表記につきましては、あくまで中古商品のプレイ用としての状態にて判断をさせていただいております。微細な白欠けやスレなどのキズ・枠キラやホイル抜け、加工位置のズレなどの加工上発生しうる状態は紙製のトレーディングカードにおいて、想定内のダメージであるとさせていただいております。コレクション目的の完全美品ではございません。状態につきましては、弊社スタッフの主観的な評価も入ることになるかと存じ上げますが、ご理解とご了承ください
    • 状態の悪い商品に関しましては【状態C】表記を行っておりますが、こちらも返品や交換は受け付けておりませんのでご注意ください。あくまでも現状品の状態を考慮して販売価格を設定させていただいておりますことをご理解ください。
    • 発売時期がごく最近の商品におきましても、初期キズをはじめとして多少のキズが有る場合がございます。弊社でお取り扱いしているお品物につきましては、あくまでも中古商品のプレイ用であるとご理解の上でご購入をお願い致します。また個別の商品状態に関するお問い合わせには返信を致しかねます。
    • 同エキスパンションの同名カードにおきましても、印刷の時期や工場などにより、色感や質感が異なる事がございます。弊社では、本件を理由とした返品や交換は行っておらず、ご注文時のご指定も承っておりません。
    • 中古商品の返品や交換につきましてはお引き受けしておりません。コレクション目的等で状態を気にされるお客様はご注文をご遠慮ください。
    • 画像と商品名が明確に異なる、あるいは誤りと確認出来る場合、ご注文はお控えください。お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡いただけましたら幸いです。万が一そのような商品をご注文いただきました場合、商品名を参照して対応させていただきます。予めご了承ください。
    • 同カードのバリエーション(同名・同レアリティでもイラスト違いや型番違い等ある場合)は商品名に型番記載などが無い場合は同じ商品として管理しております。
      商品ページの画像につきましては参考画像となりますので、イラスト違いのカードが届く場合がございます。予めご了承ください。
      商品名や商品説明において、記載のある場合を除き本件を理由とした返品や交換は行っておらず、ご注文時のご指定も承っておりません。
    • 遊戯王のシングルカードにつきましては、明確に記載されている物を除き、日本語表記のアジア版商品につきましては【JA】型番でも日本語版として扱わせていただいております。本件を理由とした返品や交換は行っておりません。
    • バトルスピリッツのシングルカードにつきましては、明確に記載されている物を除き、ブロックアイコンを分けて管理しておりません。再録品などがある場合、ブロックアイコンが混在してお手元に届く場合がございますが、本件を理由とした返品や交換は行っておりません。
    • 発売時期も考慮している為、古いカードの中には使用感が比較的強めの商品もございます。エキスパンションの発売日時によっては、通常よりも状態の判定が緩くなっております。予めご了承ください。
    • 在庫管理に不備が生じていた場合、弊社からキャンセルや型番の変更についてのご連絡をさせていただく場合がございます。なにとぞご理解とご了承を賜りますようお願い致します。
    • 商品ラベルに販売金額が記載されている場合がございます。こちらは店舗にて管理する際のラベルになりますので、実際の金額はお客様が注文した際の金額となります。予めご了承ください。
  • ショッピングカート

    ショッピングカートは、以下のリンクから移動できます。

    ショッピングカートについての注意事項をご確認ください。

    同じ商品をカートに追加した際は既に登録済みの商品の数量が加算されます。
    特価商品は最終決済時までは価格は確定しません。カートに入れたまま放置されますと適用期限が過ぎて適用されない場合が御座います。
    カートに入れた商品で決済時までに在庫が不足する場合が御座います。

お支払い・配送

  • お支払方法

    ドラゴンスターでは以下のお支払方法に対応しています。

    クレジット決済
    代引決済
    銀行振込/ゆうちょ振替
    コンビニ決済
    Amazon Pay
    楽天ペイ
    PayPay(ペイペイ)
    PayPal(ペイパル)
    店舗支払い

    クレジット決済

    クレジット決済は、高いセキュリティ、実績と信頼のある決済代行会社「株式会社GMOイプシロン」のクレジットカード決済システムを導入しております。 購入者様のカード情報はイプシロンの決済画面に入力していただくため、ドラゴンスターではクレジットカード情報を保持していません。
    クレジット決済をご利用の場合、送料及び保険料を除き、各種手数料など追加の費用は発生いたしません。
    お引き落とし日は、お使いのカード種別、カード会社様の規約に準拠いたします。ご不明な場合、ご利用のカード会社様にお問い合わせください。
    登録口座より即時お引き落としされるカードをご利用の場合、残高の不足等でご利用いただけない場合がございます。

    対応するクレジットカードブランドは、VISA / MASTERCARD / Diners Club / JCB / AMERICAN EXPRESSです。

    VISA MASTERCARD Diners Club JCB AMERICAN EXPRESS

    ※高額商品を初回購入の場合、決済に関して別途確認を行わせていただきます。
    弊社確認事項にパス出来ない場合、お取引をお断りさせて頂く場合があります。
    上記により、発送までお時間を頂戴する場合があります。
    ご理解の程よろしくお願い致します。



    代引決済

    玄関口まで配達員が伺い、直接お客様にお代金をお支払いただく決済方法になります。
    お支払いの際に、クレジットカードはご利用いただけません。現金のみのお取り扱いとなります。
    ゆうパケットでの代引発送は出来ません。
    ゆうパックのみでのご対応となります(対面にて代金の受領を行うため)
    ※代引決済をご利用の場合、郵便局留めの配送はご利用いただけません※

    代引手数料はお客様のご負担となります。

    複数件のご注文がある場合、発送をおまとめさせていただく場合がございますが、送料等も含めた全ての金額を合算しての発送となります。
    予めご理解とご了承を賜りますようをお願いを申し上げます。

    ※受取拒否や長期不在に伴う弊社への返送がございました場合、以後のご利用をお断りする場合がございます※

    銀行振込/ゆうちょ振替

    銀行振込/ゆうちょ振替は弊社の各口座に直接お振込いただくお支払方法です。
    弊社にて商品のご準備が完了いたしましたら、お振込先をお知らせするメールを送信いたします。
    営業日の午前9時頃を目安にご入金の確認作業を行わせていただきます。なお、ご入金の反映にはお時間がかかる場合がございます。余裕をもってお手続きください。

    銀行振込/ゆうちょ振替の各種振込手数料はお客様のご負担となります。

    複数件のご注文がある場合、お振込金額はおまとめいただいて問題ございませんが、送料等も含めた全ての金額を合算してください。
    お振込金額に過不足がございました場合、発送を保留させていただきます。
    ご注文者様のご名義とお振込のご名義が異なる場合、必ずご連絡をいただきますようお願いいたします。ご確認が完了するまで発送を保留させていただきます。

    ご入金期限は【件名:ドラゴンスター「注文商品ご用意完了と振込先情報のお知らせ」】メール送信日を含め、3日以内(4日目の午前9時まで)となります。
    (例:12月20日にご注文、12月21日に弊社よりメールの送信の場合、12月23日のご入金確認までが有効となります)
    入金期限切れの際には、弊社からお客様へのご連絡はなく、キャンセル処理を行わせていただきます。
    入金期限超過後のお振込につきましては、返金手数料300円を差引して、ご返金としてご対応させていただきます。
    ※複数回の入金期限切れによるキャンセルや弊社の営業に支障をきたすと判断したキャンセルなどがございました場合、以後のご利用をお断りする場合がございます※

    コンビニ決済

    コンビニエンスストアの店頭レジにてお支払いいただく決済方法です。
    ご注文確定後、コンビニ決済手続きを行っていただき、メールにてお支払番号が発行されます。
    お支払番号の発行手続き完了後すぐにお支払いなさらずに、必ず【件名:ドラゴンスター「注文商品ご用意完了と振込先情報のお知らせ」】メールの到着をお待ちください。
    営業日の午前9時頃を目安にご入金の確認作業を行わせていただきます。なお、ご入金の反映にはお時間がかかる場合がございます。余裕をもってお手続きください。
    決済代行会社「株式会社GMOイプシロン」のコンビニ決済システムを導入しております。
    ご利用可能なコンビニエンスストアは、ローソン/ファミリーマート/セイコーマート/ミニストップ となります。
    お支払方法にコンビニ決済を選択して、ご注文を確定後、自動でコンビニを選択する画面に切り替わります。
    切り替わり前にブラウザやタブを閉じる、ブラウザの戻るボタンを押すなどした場合、手続きが正常に完了せず、コンビニ決済をご利用いただけなくなります。
    [email protected]】よりメールが送信されますので、受信可能なアドレスとして設定をお願い致します。
    【URLリンク付きメール】を受信拒否設定にしておりますと、受信できなくなりますので、設定のご確認をお願い致します。
    メールの不着につきましては、弊社では一切の責任を負いかねます。お客様ご自身で設定をご確認の上、ご利用ください。
    メールの再送信、お支払番号の再発行は決済代行業者のシステム都合上、出来なくなっております。
    お支払番号が発行されております場合のみ、弊社で番号の確認を行うことが可能となっております。
    なお、お支払番号の発行エラーを理由としたキャンセルはお引き受けしておりません。決済方法を変更してご注文を継続いただく形でのご対応のみとなります。
    あらかじめご理解とご了承の上、ご利用いただきますようお願い致します。
    コンビニ決済手数料につきましては、1件につき330円(税込)の決済手数料が発生いたします。
    ご注文確定時点での金額でのみお支払が可能となっておりますため、ご注文内容の修正や合算処理などはお引き受け出来ません。
    お支払番号の通知メール【件名:コンビニ決済 お支払い受付番号のご案内】にもお支払期限が記載されておりますが 当該お支払期限につきましては、お支払受付番号の有効期限のため、弊社規定の入金期限ではございません。
    弊社規定に則り、ご注文の保管を行わせていただきますため、ご入金期限には十分にご注意ください。
    ご入金期限は【件名:ドラゴンスター「注文商品ご用意完了と振込先情報のお知らせ」】メール送信日を含め、3日以内(4日目の午前9時まで)となります。
    (例:12月20日にご注文、12月21日に弊社よりメールの送信の場合、12月23日中のご入金までが有効となります)
    入金期限切れの際には、弊社からお客様へのご連絡はなく、キャンセル処理を行わせていただきます。
    営業日の午前9時頃を目安にご入金の確認作業を行わせていただきます。
    入金期限超過後のお振込につきましては、コンビニ決済手数料330円と返金手数料300円の合計630円を差引して、ご返金としてご対応させていただきます。
    ※複数回の入金期限切れによるキャンセルや弊社の営業に支障をきたすと判断したキャンセルなどがございました場合、以後のご利用をお断りする場合がございます※

    Amazon Pay

    Amazon Payは、Amazonアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。
    Amazonアカウントをお持ちの場合は、特別な登録手続きは必要ありません。
    Amazon.co.jpが、お客様の同意なしにクレジットカード情報を第三者と共有することはありません。Amazon Payを使用するにあたり、支払情報をほかの人に開示する必要はありません。
    Amazon Payをご利用の場合、送料及び保険料を除き、各種手数料など追加の費用は発生いたしません。

    ご注文完了後、Amazonアカウントから決済が行われる形となりますため、決済情報はAmazonアカウントにてご確認ください。
    なお、Amazon側にて決済情報をお預かりするため、弊社側からのご注文情報の変更が出来なくなっております。ご注意ください。
    Amazon Payに関するお問い合わせはAmazonカスタマーサポートページよりお願いします。

    楽天ペイ

    楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」 「あんしん」 「お得」に、お支払いをすることができるサービスです。お支払い額に応じて楽天ポイントを貯めることも、使うこともできます。
    ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
    詳しくは「楽天ペイ」Web サイトをご確認ください。

    楽天ペイに関するお問い合わせは楽天ペイお問い合わせフォームよりお願いします。

    PayPay(ペイペイ)

    「PayPay」のアカウントを利用して、簡単・スムーズにオンライン上での決済ができるサービスです。
    お支払い方法で「PayPay」を選択して進むと、スマホの場合はインストールされた「PayPayアプリ」で、PCの場合はブラウザ上でPayPayアカウントでログインしてお支払いただきます。
    PayPayをご利用の場合、送料及び保険料を除き、各種手数料など追加の費用は発生いたしません。

    ご注文完了後、PayPayアカウントから決済が行われる形となりますため、決済情報はPayPayアカウントにてご確認ください。
    PayPayに関するお問い合わせはPayPayカスタマサポートページよりお願いします。

    PayPal(ペイパル)

    クレジットカード、デビットカードを登録するか、銀行の口座振替設定を行うだけで、IDとパスワードのみでの取引が可能になります。お支払い情報をお店側に伝えることなく安全にご利用いただけます。新規登録も無料です。
    クレジットカード・デビットカードはご購入画面から、銀行口座はPayPalのホームページから設定できます。

    PayPalを利用するには、PayPalサイトで無料新規登録が必要です。
    くわしくは、アカウントの登録方法をご確認ください

    店舗支払い

    ※店舗支払いは店頭受け取りのみご利用可能な決済方法となります。

    ドラゴンスターオタロード中央店 3Fの店頭にてお支払いいただく決済方法です。
    お支払いの際に、店頭にてご利用可能な決済方法のすべてをご利用いただけます。
    (現金、各種クレジットカードの他に交通系ICカードや各種スマホ決済、電子マネー等がご利用可能となっております)
    (※現在、店頭でのPayPay決済のご利用は非対応となっております。あらかじめご了承ください)

    店舗支払いをご利用の場合、送料、保険料及び各種手数料などの追加費用は発生いたしません。

    "件名:ドラゴンスター「注文商品ご用意完了のお知らせ」"メール送信日を含め2営業日までが保管期限となります。
    (例1:4月1日の営業時間外にご注文いただき、4月2日に弊社よりメールを送信した場合、4月3日の閉店まで店頭にてお受取りいただけます)
    (例2:4月1日の営業時眼内にご注文いただき、4月1日の営業時間内に弊社よりメールを送信した場合、4月2日の閉店までお受取りいただけます)
    保管期限の超過につきましては、弊社よりご連絡せずに、ご注文をキャンセルいたします。
    あらかじめご了承ください。
    ※複数回の保管期限切れによるキャンセルや弊社の営業に支障をきたすと判断したキャンセルなどがございました場合、以後のご利用をお断りする場合がございます※

  • 配送方法

    配送方法は、日本郵便株式会社の「ゆうパック」、「ゆうパケット」。「店舗受け取り」から選択することができます。
    購入する商品サイズによっては、お選びいただけない配送方法がございます。
    同一営業日中に処理を行わせていただく複数注文がございました場合、弊社判断にてお荷物をおまとめさせていただく場合がございます。
    別伝票の同梱はお断りさせて頂いております。
    (なお、同梱させていただいた場合につきましても、ご注文毎に生じた送料手数料等の差額返金は行なえません。予めご了承ください)

    長期不在や宛所不明、受取拒否などの理由により、お届けが完了せず、弊社にご返送となりました場合、到着後1週間保管させていただきます。
    保管期間内の再送に際しましては、返送時の送料および再送時の送料をご請求させていただきます。

    返送後1週間を超過した場合、お客様には往復の送料およびその他の費用(各種手数料など発生した費用の全て)を含めた金額をご請求させていただきます。

    なお、いかなる理由がございましても、返送となりました場合、弊社からはご連絡をいたしません。
    一度でも長期不在や受取拒否などの事案が発生しました場合、以後のご利用をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

    受け取り 代引 補償 追跡サービス 日時指定
    ゆうパック 直接 あり あり(※) あり あり
    ゆうパケット ポスト投函 なし なし あり なし

    ※通常補償として30万円まで補償されます。


    ゆうパック

    弊社で取扱いする全ての商品が発送可能な配送方法で、追跡サービスに対応しております。
    受取日時のご指定が可能となっており、対面にて直接の受渡しを行う配送方法となります。
    一部地域によっては日時指定が出来ない場合がございます。その際には指定無しで発送の手配を行います。
    天変地異や繁忙期、交通事情によって、ご指定通りに配送出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
    送料に30万円までの補償が付帯されております。

    下記URLより標準的な所要日数をお調べすることが出来ます。
    差出元の郵便番号には【556-0011】とご入力いただき、あて先の郵便番号には配送先の郵便番号をご入力ください。
    https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/index.html

    ゆうパケット

    シングルカードや少数のサプライ品が発送可能な配送方法で、追跡番号サービスに対応しております。
    ポスト投函にて配達が完了となるため、直接お受取する必要がない配送方法となります。
    お荷物の紛失、破損(水濡れや汚損などを含む)に対する補償がございません。また、弊社でも一切の補償を致しかねます。

    対応サイズが3cm以下となりますため、ご購入内容によっては、対応外となる場合がございます。
    その際には弊社よりご連絡を行わせていただき、配送方法の変更もしくはご注文内容の変更などご確認させていただきます。

    EMS

    日本国外向けの配送方法です。国内の配送には対応しておりませんので、日本国内在住のお客様はご選択しないようにお願いいたします。

    Currently, delivery in some areas is not possible due to COVID-19.
    Please check the target area from here.
    https://www.post.japanpost.jp/int/information/index_en.html

    The postage is \ 2,500.
    Since the shipping fee varies depending on the weight, we may charge an additional shipping fee.
    If the The total amount of goods exceeds 20,000 yen, a flat insurance premium of 200 yen (tax included) will be charged.

    Please check the post office's website for delivery days.
    Arrival date may vary depending on the application date and the response date.
    Japan Post
    https://www.post.japanpost.jp/int/ems/index_en.html

    店舗受け取り

    ※店舗受け取りの場合、ご利用可能な決済方法は店頭支払いのみとなります。

    ドラゴンスターオタロード中央店 3Fの店頭にてお受け取りいただきます。
    ドラゴンスターオタロード中央店 3F以外のドラゴンスター系列店舗でのお受け取りは未対応となっております。

    ご注文番号の確認を行わせていただきますので、スマフォやタブレットの画面にてメールの表示もしくはメモに注文番号のお控え等をご用意いただき、ご来店ください。
    ※営業時間外の商品受け取りはご対応いたしかねます。
    ※営業時間の詳細につきましては、こちらでご確認ください。

    店舗受け取りをご利用の場合、送料、保険料及び各種手数料などの追加費用は発生いたしません。

    "件名:ドラゴンスター「注文商品ご用意完了のお知らせ」"メール送信日を含め2営業日までが保管期限となります。
    (例1:4月1日の営業時間外にご注文いただき、4月2日に弊社よりメールを送信した場合、4月3日の閉店まで店頭にてお受取りいただけます)
    (例2:4月1日の営業時眼内にご注文いただき、4月1日の営業時間内に弊社よりメールを送信した場合、4月2日の閉店までお受取りいただけます)
    保管期限の超過につきましては、弊社よりご連絡せずに、ご注文をキャンセルいたします。
    あらかじめご了承ください。

    ※複数回の保管期限切れによるキャンセルや弊社の営業に支障をきたすと判断したキャンセルなどがございました場合、以後のご利用をお断りする場合がございます※

  • 送料

    ゆうパケットの場合は全国一律250円 (税込)、ゆうパックの場合は全国一律700円 (税込)の送料を頂いております。

    EMSの場合は配送先に関わらず、一律2,500円(税込)の送料をいただいております。重量によって送料が変動するため、追加で送料を請求させていただく場合がございます。商品代金が20,000円を超える場合、2万円ごとに200円の保険料金が必須となります。

  • 保険サービス

    ゆうパックは通常補償として30万円まで補償されますが、 30万円を超える補償には別途保険サービス380円(税込)へのご加入が必要です。
    その場合も上限は50万円まで補償となります。

  • 代引き手数料

    代金引換は日本郵便株式会社のゆうパックとなります。代金は商品お届け時にお支払いください。
    代引手数料500円(税込)を頂いております。

    30万円以上の場合は、保険サービス380円(税込)が必要です。
    ご注文の合計金額が税込50万円以上の場合はご利用いただけません。

返品・交換

  • 返品・交換

    ご注文した商品と異なる商品が届いた場合、商品が不足している場合、または明らかに商品が破損している場合に限り、商品到着後3日以内にお申し出いただければ、送料弊社負担にて、返品または交換対応をさせていただきます。

    ※お客様都合での返品・交換はお引き受けしておりません。

    弊社到着時にお客様都合でのご返品と判断させていただきました場合、送料及び各種手数料をご請求させていただきます。
    普通郵便での返送:当店からのゆうパケット送料250円+返送用封筒にて使用させていただいた切手の金額
    佐川急便での返送:当店から宛先住所間の往復の送料

    返金時の振込手数料:金融機関を問わず一律300円

    尚、ゆうパケットをご利用頂いた場合の配送時の商品の紛失・破損があった場合には返品、返金はお受けできません。
    補償をご希望の場合はゆうパックをご利用下さい。
  • ご注文キャンセル

    お客様都合による商品のキャンセルは原則として承っておりません。

お問い合わせ

  • よくある質問

    ドラゴンスターについて、お客さまから寄せられるご質問とその回答を掲載しています。 お問い合わせの前にこちらのよくある質問もご活用ください。

  • お問い合わせフォームフォームによるご連絡

    ドラゴンスターのお問い合わせは以下のリンク先のお問い合わせフォームよりご登録ください。

    ご登録いただいたお問い合わせ内容は、プライバシーポリシーに従って、本サイトが厳重に管理します。ご安心ください。

  • お電話によるご連絡

    上記「よくあるご質問」で解決しない場合は、以下の電話番号よりご連絡ください。

    TEL: 080-3177-3979

    ※お電話でのご連絡は平日夕方以降や、土日・祝日などは混み合う場合がございます。 全日10:00~18:00

その他

  • 支援店募集

    当社(株式会社エイアイツー)では、直営店の運営だけでなく、トレカビジネスにご興味を持たれている方々に対し、新規参入のお手伝いをさせていただいております。 当社独自の「ドラゴンスターシステム」を導入していただくことにより、どなたでも簡単に分かりやすく、新規参入をしていただけます。

  • コラム掲載の募集

    ドラゴンスターでは、トレーディングカードに関する高い知識や豊富な経験を持つライターを募集しています。 本サイトにコラム記事の掲載をご希望の方は、以下リンク先のお問い合わせ窓口からご連絡ください。