お取引の流れ
STEP
1
購入したい商品を選ぶ
購入される商品が決まりましたら、「カートに追加」ボタンをクリックしてください。買い物かごに追加されます。
※カートに追加された時点では、商品の確保とはならず、注文完了画面が表示された時点でご注文が確定されますのでご了承ください。
※当店の販売価格はすべて税込表示となります。
STEP
2
カートの確認
購入する商品をすべてカートに入れましたら、ページ上部「カート」アイコンより購入するカード一覧を確認し、「購入」ボタンをクリックします。
STEP
3
ログイン
IDとパスワードを入力し、ログインを行ってください。IDがない場合は、「会員登録」よりIDを作成してください。
STEP
4
お届け先の指定
「お届け先住所」を指定してください。会員登録されている方は、登録されている住所を選択できます。
STEP
5
支払い方法の指定
クレジットカード、代金引換、銀行振込から支払い方法を選択してください。
クレジットカード支払いを選択した場合、クレジットカード情報の入力画面へ遷移しますので、支払いを行ってください。
STEP
6
ご注文内容の確認
「商品内容」「お届け先」「配送情報」「支払い情報」に不備がないかご確認ください。
STEP
7
ご注文完了
注文完了メールが登録されたメールアドレスに届きます。クレジットカード支払いを選択された場合は支払いが完了しておりますので、商品の出荷メールをお待ちください。
STEP
8
商品の出荷
ご入金を確認後、当日の午前9時までのご注文は原則として即日出荷をさせていただきます。
商品の出荷完了時にお荷物のお問い合わせ番号をお知らせするメールをお送りしております。
※商品の不備や欠品などで弊社系列店舗よりお取り寄せを行う場合や新商品発売などでご注文が集中している場合、その他の事情により、即日出荷できないことがございます。その場合には翌営業日に出荷させていただきます。また、その際は別途のご案内・ご連絡につきましては、行っておりません。予めご了承ください。