メールが届かないお客様へ
公開日:2021/02/07
各種携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合、キャリア側で設定されているフィルタリング機能によるメールの不着が頻発しております。
(『docomo.ne.jp』『ezweb.ne.jp』『au.com』『softbank.ne.jp』『i.softbank.jp』などの各キャリア名が含まれたアドレス)
ドメイン指定による受信リスト設定にて【info@dorasuta.jp】を登録していただくか
その他のメールアドレスをご利用いただきますようお願いを申し上げます。
(その他のメールアドレスをご利用の場合も同様にご登録いただきますようお願いを申し上げます)
iCloud メールアカウントのご利用の場合、他のサービスと容量が共有となるため 容量の超過に伴い、メールの受信が出来ないケースが確認されております。
お手数ではございますが、ストレージ容量を確保いただき、ご連絡をいただきますようお願い致します。
メールの不着につきましては、弊社では一切の責任を負いかねます。 なにとぞご理解とご了承を賜りますようお願いを申し上げます。